のとや赤塚本店-東京都板橋区赤塚にある服屋

NOTOYA ファッションバザールのとや赤塚本店は、東京都板橋区赤塚にある服屋です。

ここは赤塚の駅前すぐの場所にあり、大きなお店で値段も安くて、突然10円セールなどもしていたりします。例えば靴下やスカートなど、いろいろと盛り込んだ面白いセールなども常に開催されています。

ここのオリジナルで、縫い目などに少し難がある500円以下のスーツがあったり、靴なども売っています。また下着類は100円で売っております。赤ちゃん用から、年配の方々まで多くの商品が通常の半額以下で買えて、1000円あれば十分間に合う感じです。

地元の方はもちろんですが、地方のバイヤーさんまで買い求めに来ることも多いです。有名なタレントさんもここに買い物に来たりしています。火曜日の定休日以外はいつも大変にぎわっている衣料用品店です。商品も不良品なわけではないので、安心して買い物ができます。

これが特におすすめ!

おすすめは1円、10円タイムセール。夏は浴衣、水着600円セールなどです。

いつこのセールをしているのかわからないので、もしこのタイムセールに当たったらとてもラッキーです。地元の方でもなかなかわからないので、このタイムセールの時に来店していれば、買い物のし応えは十分です。夏の浴衣や水着は本当にお得感満載です。

店舗情報

店舗名NOTOYA ファッションバザールのとや赤塚本店
住所東京都板橋区赤塚2-2-6
アクセス・最寄り駅下赤塚駅から徒歩3分
営業時間10:00~19:00
定休日毎週火曜日(※火曜が祝日の場合は営業します)
電話番号03-3939-0860
ホームページURLhttp://akatuka1ban.com/shop/detail/shopid/notoya

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)