群馬県富岡市のおすすめ学習塾|中高瀬進学教室

中高瀬進学教室は、群馬県富岡市にある学習塾です。

まず、基本的には夫妻2人で経営及び講師役を務めているのが、この塾のオススメしたいポイントとして挙げられます。とてもアットホームな空間の中で勉学に励むことができるため、勉強を苦手とする生徒にとっては大変有難いです。

旦那さんの方は、恰幅が良く大らかな性格であり、初対面であってもすぐに打ち解けることができます。一方、奥さんの方は、控えめな印象でとても優しい性格です。自分の好みに応じて、夫妻のうちどちらに教えて欲しいのかを選べるため、塾選びに困っている人にはオススメできます。

立地としては、別段奥まった辺鄙な土地にあるわけでもないため、通いやすいのも魅力です。近くには、地域住民に愛されてやまないスーパーがあったり、学校の行き帰りに使うルートの一部に含まれるため、民家が沢山あったりなど、防犯の観点から見ても何も問題はありません。

これが特におすすめ!

集団指導がおすすめポイントです。

集中指導であれば、小学一年生から小学六年生までが同じ教室で受講できるため、アットホームな空間を好む人にとっては、大変オススメできます。初めての塾で緊張している生徒でも、すぐに慣れる環境が整っているのは魅力と言っても過言ではありません。

店舗情報

店舗名中高瀬進学教室
住所群馬県富岡市中高瀬272-5
アクセス・最寄り駅上毛線西富岡駅 徒歩20分
営業時間
定休日
電話番号0274-64-4710
ホームページURL

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)