東京都江戸川区のおすすめカフェ|Cafe Ange

Cafe Angeは、東京都江戸川区にあるカフェです。

駅から少し離れた静かな住宅街にある小さなパンケーキ屋さんです。店舗はあまり目立たないので初めて訪れる人は少し迷ってしまうかも知れませんが、地元では有名で人気のお店です。

私も今まで色々なパンケーキ屋さんに行きましたが、ここのパンケーキは本当に美味しくてリピーターが多いのも頷けます。席数は多くはないのですがテラス席もあります。テラス席ではペットもOKなのでお散歩のついでに立ち寄る事も出来ます。中々ペットの入店可のお店は少ないので貴重です。店内に飾られているオブジェなどもセンスが良くて可愛らしく焼き菓子なども販売しています。

メニューは定番のパンケーキに加え、季節によって様々なパンケーキがあり何度も訪れたくなります。ソーセージやカレーなど甘くないお料理もあるので甘いものが苦手な人と一緒に行っても楽しめると思います。

テイクアウトもやっているのでお家でゆっくり絶品パンケーキを頂くのも良いかも知れません。

これが特におすすめ!

私が特におすすめしたいのは、塩チーズクリームパンケーキになります。

いつもメニューを見て散々迷いながら、結局このパンケーキを選んでしまいます。チーズクリームの塩味が絶妙で、甘いパンケーキの生地ととても合っていてやみつきになります。甘じょっぱいスイーツが好きな人は絶対に気に入ると思います。

店舗情報

店舗名Cafe Ange
住所東京都江戸川区篠崎町7-2-7 イーストエンジェルAoyama 1階
アクセス・最寄り駅都営新宿線 篠崎駅南口から徒歩10分
営業時間Open 10:30
Lunch 11:30~14:30
Tea Time 14:30~17:30(L.O 16:30)
定休日月曜日、第3火曜日
電話番号03-6638-7942
ホームページURLhttps://cafeange.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)