愛知県名古屋市の設計事務所|ホームデコール設計事務所合同会社

ホームデコール設計事務所合同会社は、愛知県名古屋市の設計事務所です。

女性一級建築士だけで構成されていて、女性目線、母親目線で家づくりを考えてくれる設計事務所です。

女性にとって家は家事や育児の中心にある場所で、ちょっとした設計上の配慮で家事がしやすくなったり生活しやすくなるものだと思います。こちらの設計事務所の建築士さんは全員女性なので、女性や子供の目線で細かな部分まで配慮された家づくりを一緒に考えてくれます。

機能面での暮らしやすさだけでなく、自然素材や自然の光などを取り入れた居心地の良さを感じられる家だったり、長く暮らしても古びた印象にならない家だったりと、いろいろな角度から考えてくれて素敵なデザインを提案してくれます。

こちらの好みを取り入れつつ、設計のプロとしての提案も反映させたオリジナルなデザインに仕上げてくれるので、そういうところは設計事務所に設計をお願いする良さの1つだと思います。

これが特におすすめ!

一番のおすすめポイントは、「女性目線」に立った設計です。

家づくりはほとんどの人にとって一生に一度のことですし、長く住み続けることになるので後で後悔するようなことは絶対に避けたいところです。

その点こちらの設計事務所では、たくさんの家づくりと子育て経験もある設計士さんからアドバイスや提案を受けられるので、女性にとって相談しやすい設計事務所だと感じました。

店舗情報

会社名ホームデコール設計事務所合同会社
住所愛知県名古屋市名東区宝ケ丘8-5
アクセス・最寄り駅藤が丘駅
営業時間
定休日
電話番号052-526-1580
ホームページURLhttps://www.home-decor.jp/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)