大阪府大阪市の水道修理業者|水道サポート アクアライフセンター

水道サポート アクアライフセンターは、大阪・兵庫を中心に近畿地方全域を対応エリアとする水まわりの修理業者です。

前から気になっていた水道の水漏れ修理で来てもらいましたが、さすがプロだなと思いました。こちらの業者さんは作業前に現場を見て事前に見積もりを出してから修理に入るのですが、修理内容の説明が丁寧かつ的確で、知識と経験に基づいているのがわかるので説得力があります。さらに「この場合は〇〇の交換だけで充分ですね」という感じで、不必要な修理や交換まで勧めてきたりしないのも好感が持てました。

水まわりのどんなトラブルにも対応してくれる修理業者です。ホームページを見てみると、漏水調査、便器やウォシュレット、蛇口の交換などにも対応してくれるようです。

電話で問い合わせる時に「Webサイトを見た」というと基本料金が0円になります。また、出張料金も0円、見積もりも無料、キャンセルも無料となっています。

これが特におすすめ!

おすすめはスタッフの質の高さです。

料金の安さもさることながら、大事な家に関わることなので作業の質の高さは一番大事だと思っています。その点こちらの業者さんならしっかりした修理をしてくれるし、無駄な修理や交換を勧めてきたりしないので安心して修理をお任せすることができます。

店舗情報

店舗名水道サポート アクアライフセンター
住所大阪府大阪市福島区吉野2-11-20-815
アクセス・最寄り駅大阪メトロ 野田阪神駅
営業時間24時間営業
定休日年中無休
電話番号0120-151-554
ホームページURLhttps://mizumore-aqua.sakura.ne.jp/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)