大阪の水道修理業者|近畿水道サポートセンター

近畿水道サポートセンターは、大阪府を中心に奈良県や兵庫県までをエリアとしている水道修理業者です。

トイレ・排水のつまりや水漏れなど、家中の水まわりの修理が依頼できます。

電話で問い合わせると修理スタッフが30分ほどで駆けつけてくれて、トラブル箇所を調査しその場で見積もりを出してくれます。作業内容についての丁寧な説明もあるので、安心して修理を任せることができます。スタッフさんの説明では、内容に納得できなければこの時点でキャンセルもできるそうで、その場合キャンセル料も無料とのことでした。ちなみに出張費もかかりません。

水回りの修理というと高額請求されるのでは…?と費用面で不安に思う方もいると思いますが、ホームページによると費用の目安は1,200円~となっていて、リーズナブルな料金での修理が可能だと思います。

水道修理業者はネットで調べればたくさん出てきますが、スタッフの感じもよく対応も丁寧なので、「近畿水道サポートセンターに頼めば間違いない」とうちではいつもここに頼んでいて、まわりにもすすめています。

これが特におすすめ!

おすすめは、ホームページ限定の基本料金無料キャンペーンです。

通常は基本料金3,000円が必要ですが、問い合わせの際にオペレーターに「ホームページを見た」と伝えればこれが無料になるので、修理をお願いするなら忘れずに伝えることをおすすめします。

店舗情報

店舗名近畿水道サポートセンター
住所大阪府茨木市玉水町1-47-1-21
アクセス・最寄り駅阪神電鉄南茨木駅
営業時間24時間営業
定休日年中無休
電話番号0120-194-887
ホームページURLhttps://www.suido-support.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)