神奈川県大和市の整体院|身体調律 コバ整体院

天城流湯治法という方法で治療してくれる整体院です。天城流湯治法という治療法は簡単にいうと、筋肉や血液・リンパなどが硬くなったり滞っていたりして身体に痛みがあったりうまく動かなかったりする状態を、身体本来の元の状態に戻していく、という治療法です。

即効性があるので、肩こりや腰や膝の痛み、更年期障害などで悩んでいる人には一度試してもらいたい整体院です。実際に施術してもらうと、歩くのも呼吸するのもままならないほどだった打撲による痛みがスッと引いたので驚きました。

治療はコミュニケーションをとりながら進められていきますが、打撲した時の状況から原因や今後同じことを繰り返さないためのセルフケアなどを細かく具体的に考えてくれます。例えば水分不足だったり、食事をよく噛んでいないことだったり、普段の習慣などから根本的に問題の解決につなげてくれる治療院だと思います。

料金のことにも少し触れておくと、時間は45分で初回は2,990円で施術してもらえます。場所も駅から徒歩2分ほど、夜9:00までやっているので通いやすいです。

これが特におすすめ!

丁寧でわかりやすく治療を進めてくれるところがおすすめポイントです。

丁寧にカウンセリングしてくれて、わかりやすく天城流湯治法や治療の進め方について説明してくれるので、安心して施術をお任せできます。

施術中も会話から打撲してしまった根本原因などを探って、家に帰ってからできるセルフケアの方法を具体的に示してくれるので、すごくおすすめです。

店舗情報

店舗名身体調律(からだちょうりつ)コバ整体院
住所神奈川県大和市中央4丁目2-6 ブリランテ大和401
アクセス・最寄り駅小田急線・相鉄線 大和駅南口 徒歩2分
営業時間9:00~21:00
定休日不定休・完全予約制
電話番号070-5072-0876
ホームページURLhttps://seitaikoba.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)