東京都多摩市のおすすめ漢方専門薬局|こだま堂漢方薬局

こだま堂漢方薬局は、東京都多摩市にある漢方専門薬局です。

漢方を主とする薬局で、カウンセリングをきちんとした上で体質、症状に合わせた漢方薬を処方してもらえます。初回の相談は予約をするといいと思います。とても親身になって色々話しを聞いて頂き頼りになる薬局です。ご夫妻で営まれており、優しいお人柄や丁寧な対応には毎回感謝しています。

漢方の他にも、肌に優しい化粧品や、健康食品の取り扱いもあります。駅から歩いてすぐですし、買い物の帰りや仕事の帰りにも立ち寄りやすい場所にあります。

最近は漢方薬局が少しずつなくなりつつあります。風邪薬は私の場合、市販薬が飲めません。ですのでそんなときご連絡をすると私に合う漢方薬を処方してくれ症状もすぐに楽になるし、行くことが辛いときには電話で風邪の具合を聞いてもらい郵送でも送って頂けます。立ち寄る度にいつも笑顔で迎えてくれる温かいお店です

これが特におすすめ!

漢方薬局ですので、おすすめはやはり漢方薬です。

きちんと資格を持つ薬剤師の先生が、話しをよく聞いた上で処方する漢方は信頼できます。そして、とても丁寧に服用の仕方や、養生法も合わせて教えて頂けるところだと思います。自由診療ですので予算に合わせて処方してもらえる所も良心的だなと思っています。

店舗情報

店舗名こだま堂漢方薬局
住所東京都多摩市一ノ宮3-2-2
アクセス・最寄り駅京王線聖蹟桜ヶ丘駅 徒歩3分
営業時間10:00~19:00
(土・日曜日は16:30まで)
定休日火曜・祝日(臨時休業あり)
電話番号042-319-6383
ホームページURLhttps://kampo-kodamado.jp/index.html

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)