京阪神地区の水道修理業者|阪神水道サポートセンター

阪神水道サポートセンターは、尼崎市をはじめとする阪神地域および大阪全域、奈良県の一部地域を対応エリアとする水道修理業者です。

24時間、年中無休で困った時にすぐに駆けつけてくれて、技術も確かなので安心して頼めます。トイレがつまった時や、蛇口や配管からの水漏れ修理だけでなく、排水からの悪臭など普段から気になっている水回りの問題も解決してくれる頼りになる修理屋さんです。

修理作業の進め方が丁寧で、作業開始前に見積もりをきちんと出してくれるので不安がないです。修理完了後は修理箇所を自分の目で確かめてから料金を支払うシステムです。

ホームページによると修理料金は980円からとなっていて、良心的な料金設定だと思います。エリア内なら出張費や見積もり料などもかからず、さらに電話で「ホームページを見た」と言えば3,000円の基本料金が無料になるのでお得に頼むことができます。

これが特におすすめ!

何事にも迅速なのが阪神水道サポートセンターのおすすめポイントです。

水回りのトラブルは一刻をあらそう場合がありますが、24時間体制でその日のうちに対応してもらえます。尼崎を中心に営業する地域密着の業者で、「早ければ30分程度で到着可能」とホームページにも案内があります。

到着だけでなく作業も迅速です。うちでお願いした時も手際よく修理してくれて、あっという間に直ったので、家族ともども喜んでいました。忙しいさなかのトラブルだと本当に助かります。

店舗情報

店舗名阪神水道サポートセンター
住所大阪府茨木市玉水町1-47-1-21
アクセス・最寄り駅阪神電鉄南茨木駅
営業時間24時間営業
定休日年中無休
電話番号0120-194-887
ホームページURLhttps://hanshin-suido.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)