近畿4県に対応の水道修理業者|水道修理緊急サポート

水道修理緊急サポートは、大阪府・兵庫県・京都府・奈良県を対応エリアとする水道修理業者です。

料金面でも技術面でも信頼できる修理屋さんです。水道の修理というと悪徳業者にぼったくられるのではないかと心配だったりしますが、こちらの修理屋さんは料金体系もわかりやすくておすすめです。

サイトの情報を引用しますが、まず基本料金が作業の内容にもよりますが900円~となっています。基本料金が安くても、出張費や割増料金などいろいろ上乗せされて最終的には高額になってしまう、というのはありがちですが、こちらの業者さんは「作業料金 + 部品代金」で支払い料金が計算されています。

出張修理を頼むとなると、出張料金や休日や深夜など来てもらう場合は時間外の割増料金がかかるのではないかと気になりますが、その類の料金がかからないのがうれしいです。見積もりやキャンセル料もありません。

もちろん技術面もしっかりしていて、きちんと修理してもらえますよ。

これが特におすすめ!

おすすめはやっぱり料金です。

作業料金と部品代だけ、というのは安心感があります。曜日や時間を気にして来てもらう時間を考えたり、出張料金と見積もり料と…などと考える必要がなく、作業料金と部品代、この2つだけを考えればいいので頼みやすいと思います。

店舗情報

店舗名水道修理緊急サポート
住所
アクセス・最寄り駅
営業時間24時間営業
定休日年中無休
電話番号0120-194-887
ホームページURLhttps://xn--vckvb6c8f536nvlumjtwjo4wuwl6b.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)