福岡県福岡市のおすすめパン屋|BREAD&DISHES MUGINOKI

BREAD&DISHES MUGINOKIは、福岡県福岡市にあるパン屋です。

店員さんが優しくていつ行っても気持ちよく挨拶してくれ、店内もとてもオシャレで行くと気分が上がり何度も行きたくなります。コロナ対策もしており入り口で検温があります。

値段はそこまで高くなく買いやすく、素材にもこだわっていてしつこくない素朴な味がクセになります。ランチもやっておりパンが食べ放題でいつも人気で、つい食べすぎてしまうぐらい美味しいです。

駐車場も広く駐めやすいので、駐車が苦手な私としてはありがたいです。周辺の道も広く駐車場に入りやすい第二駐車場もあるので、ランチなどで長居するときはそちらに駐めると安心して時間を気にせずランチを楽しめると思います。

夕方になるとランチで余ったパンの詰め合わせが100円で販売されるので、それがとてもお得でよく買いに行きます。たまにキャンペーンもやっていて次回使える半額還元キャンペーンの紙をくれることもあります。

これが特におすすめ!

特にオススメしたいのが塩パンです。

いろんなお店から販売されてる塩パンですが、塩の加減がちょうどよく何個も食べたくなるおいしさ。値段もお手頃でついつい行くたびに買ってしまいます。素材にも拘ってるので中がふわふわで素材の味が生かされています。

店舗情報

店舗名BREAD&DISHES MUGINOKI
住所福岡県福岡市西区西都2-4-25
アクセス・最寄り駅JR筑肥線「九大学研都市駅」徒歩8分
営業時間8:00~22:00
(モーニング)8:00~10:00
(ランチ)11:00~15:00(L.O.14:30)
(ディナー)17:00~22:00(L.O.21:00)
(カフェ)11:00~
定休日不定休
電話番号092-407-6754
ホームページURLhttps://www.muginoki.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)