福岡県福岡市のおすすめ学習塾|九大進学ゼミ 老司校

九大進学ゼミ 老司校は、福岡県福岡市にある学習塾です。

集団授業では、1クラス、20人程度で授業を受けます。そのため、個別塾よりも勉強のモチベーションを保つことができます。塾内で友人を作ることもできました。

また、個別授業も行っており、1人で集中して勉強したい人にもオススメできます。授業がない日も教室が解放されているため、友達などと自主的に勉強するスペースを確保することができます。

模試を受ける機会が多いため、実践の機会が多いです。そのため、受験の時でも安心して、進捗を確かめながら勉強することができます。中間試験、期末試験の対策も行っており、受験シーズンじゃなくても利用することが可能です。

カウンセリング制度が整っています。そのため、勉強以外のことも相談することができます。教師陣の質が良いです。基本的に優しいのですが、努力を怠ったりすると厳しく叱ってもくれます。

これが特におすすめ!

集団指導がおすすめです。

1人で勉強するより、モチベーションを保つのが簡単だからです。個別指導では、教師と自分しかいないため、サボりやすいです。しかし、集団指導ではクラスで発表する機会などあるため、サボりづらい構造になっています。

店舗情報

店舗名九大進学ゼミ 老司校
住所福岡県福岡市南区老司1-11-18
アクセス・最寄り駅西鉄バス老司バス停より徒歩3分
営業時間
定休日
電話番号092-566-9373
※受付開始 14:00~(授業時間等は留守番電話対応となります)
ホームページURLhttps://www.sanaru-kyushu.co.jp/schools/rouji/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)