兵庫県三田市のおすすめパン屋|キビトパン

キビトパンは、兵庫県三田市にあるパン屋です。

パンはパンでもハード系のパンを販売しているお店です。個人的にパンが好きで色々なお店のパンを食べてきましたが、その中でもこのお店のパンはとても美味しいと思います。

何が他の店のものと違うのかと自分でも考えてみたのですが、おそらく使用している小麦粉が違うのだと思います。国産の小麦を数種類使用していて、自家製粉したりもしているそうです。小麦だけでなくパンに使用する食材もかなりこだわって厳選されているようです。

パンに相当愛情が込められていることがわかります。一口食べてみて味の違いがわかるほどです。いつまでも噛みしめていたくなるパンというものに、このお店で初めて出会いました。ハードパンが好きな方には一度行ってみて欲しいお店です。

店構えや店内もとてもかわいらしく仕上げられています。店内でイートインできるスペースもあり、インテリアも伴ってほっこりできる空間となっています。店主さんも同じくかわいらしくほっこりとした雰囲気でとても好感がもてます。停めやすい駐車場もあるので車の方も安心です。

これが特におすすめ!

特にオススメなのはトロンコです。

くるみとドライフルーツが入ったパンなのですが、食感が良く噛めば噛むほど味が広がってくる感じがとても好きです。小麦の味を感じることができます。食事パンにもおやつパンにもなる感じも気に入っています。軽く焼いてバターを付けて食べると絶品です。

店舗情報

店舗名キビトパン
住所兵庫県三田市高次1-4-21
アクセス・最寄り駅JR/神戸電鉄三田駅 徒歩5分
営業時間10:00-18:00
定休日月 火 第1・3日
※只今 コロナの状況をふまえ 定休日を日・月・火としております 2021/1月現在
電話番号079-559-0788
ホームページURLhttps://www.kibitopan.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)