沖縄県那覇市のおすすめ弁当屋|たけ田商店 安岡店

たけ田商店 安岡店は、沖縄県那覇市にあるお弁当屋です。

兎に角、沖縄では一番唐揚げの美味しいお店!他にはありません。揚げたて熱々の唐揚げが買えます。とてもジューシで最高ですね!無料の駐車場も完備しているので来店しやすいですし、使用した事はありませんがデリバリーサービスもあるらしいです。

昼はお弁当が全品50円引きで玉子スープが飲めます。醤油唐揚げ・うま塩唐揚げ・甘だれ唐揚げ・チキン南蛮弁当・ゆず塩唐揚げ等、種類も豊富! タッパが閉まらない位のボリューム感でたまごスープもついてランチ50円引きとリーズナブルなお値段で、お腹いっぱいになります。イートインスペースもあって、ランチ時はスープも付くので良いかと思います。

たまに、期間限定で味噌唐揚げやピリ辛唐揚げなんかもやっていて味にも飽きません。しかも色々なイベントがあるから、お得な期間にお試しで行ってみるといいかもしれません。お弁当を2個買うとお弁当1個無料とか、お弁当全品10%引きとか、ご飯大盛無料とかやってて楽しいです。

これが特におすすめ!

やはり沖縄で何故か有名な『赤マルソウ醤油』を使った醤油唐揚げがおいしい!揚げたてジューシー 熱々が最高です。店内も香りがいいです。

うま塩唐揚げなんかも最高に美味しいのですが、やはり名物の醤油唐揚げが珍しいかもしれません。とても深い味わいで鶏肉の唐揚げの香りが最高です。ジューシーで香りの良い唐揚げがお腹いっぱい食べられます。

店舗情報

店舗名たけ田商店 安岡店
住所沖縄県那覇市銘苅3-10-22
アクセス・最寄り駅古島駅から854m
営業時間AM10:30 ~ PM 9:00
定休日年中無休
電話番号098-894-4511
ホームページURLhttps://www.takedashoten.okinawa/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)