北海道札幌市のおすすめスープカレー専門店|Rojiura Curry SAMURAI.平岸総本店

Rojiura Curry SAMURAI.平岸総本店は、北海道札幌市にあるスープカレー専門店です。

何よりもスープカレー専門店の中でこのお店が1番美味しいです。特に素揚げした野菜の種類が多く自分好みにカスタマイズできます。私のおすすめはごぼうです。プラストッピングにある、サクサクブロッコリーもガーリックがきいててとても美味しいです。またスープの辛さが選べる、スープの味もカスタムできて、私のおすすめはマイルドココナッツです。辛い中にも甘味があり、本当におすすめです。

お店自体も子ども連れに優しく、小上がりのスペースもあり、子ども用のカレーもあり、ママさんに優しいです。場所も大通りから1本入ったところにあるため、駐車もしやすいです。

北海道の平岸店が本店ですが、私は関東に住んでいた時に下北沢にある店舗にて、こちらのスープカレーにどハマりしました。毎日お昼時には列を作るくらい並んでいますが、みんなスープカレーのおいしさに黙々と食べるため、意外と回転率は早いのかと思います。

これが特におすすめ!

チキンと野菜13品目 辛さ1 マイルドココナッツが、私のおすすめです。

関東で一人暮らししていた際に週に1度は必ず食べたくなり、通っていました。スープや辛さを選べるため、毎回違った味を楽しめます。また、一人暮らしだと野菜を食べる機会が少なくなりがちですが、いろいろな種類の素揚げ野菜がたくさん入っていて、知らない間に美味しく野菜も摂取できます。

店舗情報

店舗名Rojiura Curry SAMURAI.平岸総本店
住所北海道札幌市豊平区平岸3条3丁目2-3
アクセス・最寄り駅地下鉄東豊線 「豊平公園駅 」徒歩7分
地下鉄南北線「平岸駅」徒歩11分
営業時間11:00~15:30(L.O. 15:00)
17:00~21:30(L.O. 21:00)
定休日
電話番号011-824-3671
ホームページURLhttps://samurai-curry.com/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)