岐阜県不破郡垂井町のおすすめパン屋|GURUMAN VITAL パンの森 垂井本店

GURUMAN VITAL パンの森 垂井本店は、岐阜県不破郡垂井町にあるパン屋です。

ヨーロッパ風の、童話の世界に出てきそうな外観が可愛らしいパン屋さんです。美味しいパンだけでなく、洋菓子や冷凍ピザ等も並んでいます。地元の人はもちろん、遠方からのお客さんにも愛されており、特に土日には、多くのパンを買いに来る人で賑わいます。

カフェでは、洋菓子やドリンクのほかに、ピザ窯で焼いたピザもいただくことができます。お子さんから年配の方まで幅広い層に人気があります。

外にはパン焼き工房が建ち並ぶ「パンの森」と呼ばれる庭のような場所があり、可愛らしいイルミネーションや置き物が飾られています。イートインスペースとして机と椅子も用意されており、秋には木々が紅葉し、カフェで注文したコーヒーを片手にホッと一息つけば、特別な時間を過ごせること間違いなしです。コロナ以前は、パン作り体験教室も行っていました。

これが特におすすめ!

このお店で特にオススメなのが石窯パンです。

石窯で焼いただけあって、香ばしい香りがするパリっとふっくらしたパンで、グルマンに来たら一度は食べて!とおすすめできるくらい美味しいからです。石窯パン工房は開店している日にちと曜日が限られているので、事前に調べてから行くことをおすすめします。

店舗情報

店舗名GURUMAN VITAL パンの森 垂井本店
住所岐阜県不破郡垂井町宮代441
アクセス・最寄り駅JR垂井駅から徒歩5分
営業時間8:00~19:00
(カフェオーダーストップ 17:00)
定休日毎週火曜日
電話番号0584-23-2400
ホームページURLhttps://www.guruman.co.jp/pannomori/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)