千葉県野田市のおすすめ蕎麦屋|長命庵

長命庵は、千葉県野田市にある蕎麦屋です。昔からある、地元の人に愛されているお蕎麦屋さんで、バス停から近いですがバスの本数がそんなにないので車などでしか行けないと思います。でも、平日も土日もすごく混んでいるお店です。店員さんの接客がとても良くて、丁寧なのですごくおすすめなお店です。

値段も、お蕎麦と丼のセットで980円からとすごくお得です。店構えは、the和食屋さんな感じで雰囲気がです。お座敷もあるので、宴会をするのにもちょうどいいです。宴会料理もあります。お酒の種類も豊富なので、お酒を飲む人も楽しむことができるお店です。

お蕎麦は、ツルツルで風味もあって付け汁も出汁がきいていてとても美味しいです。量も多いので、お蕎麦だけでもお腹いっぱいになると思います。国産蕎麦粉を使った手打ちのお蕎麦なのでとても美味しいです。

これが特におすすめ!

親子丼ともりそばが特におすすめです。

とても美味しくてお蕎麦も親子丼も楽しむことができ、値段も980円とリーズナブルなので、お得感があります。お蕎麦の風味を楽しむことができて、冷たいお蕎麦なら蕎麦湯を楽しむこともできます。親子丼はしょっぱくなくて、とても美味しいです。

店舗情報

店舗名長命庵
住所千葉県野田市関宿台町1674
アクセス・最寄り駅川間駅北口より流山街道を車で15分
営業時間11:00~17:00
(※17:00以降はご宴会のみ営業)
※宴会等により開店時刻が遅れる場合がございます。
※遠方からのお客様はお電話でお確かめください。
定休日水曜・第3木曜日
電話番号0120-09-0801(関東地域のみ利用できます)
04-7196-1773
ホームページURLhttps://www.chomeian.co.jp/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)