静岡県掛川市のおすすめイタリアン|イタリアン ペーザロ

イタリアン ペーザロは、静岡県掛川市にあるイタリアンです。

この店舗のおすすめポイントは、個室がある等設備面での点や、インスタグラムでのフォローサービス等サービス面での点です。

まず設備ですが、ペーザロには無料駐車場や個室があります。駐車場が完備され、さらにイタリアンで個室を構えているお店は珍しいと思います。コロナで人との距離をとりたい場合はもちろん、プライベート空間が保てる中での食事は、とても落ち着いて過ごすことができます。

インスタグラムのフォローサービスについても充実していて、注文の際に店員の方がインスタグラムについて教えてくれたのが親切に感じました。ペーザロをフォローすると、一人一杯飲み物が無料になります。お茶などのソフトドリンクはもちろん、季節の特別限定ドリンクも無料になるのは、嬉しいサービスだと思います。このような点から、ペーザロは私がおススメできるお店です。

これが特におすすめ!

掛川牛のハンバーグは、特におすすめです。

ペーザロの看板メニューなだけあり、肉のうまみがしっかりしみ込んだメニューです。掛川牛は、程よい田舎である自然豊かな静岡県掛川市の大地で育った牛です。地域で育った掛川牛で作ったハンバーグは、新鮮さもありとても美味しいのでおススメです。

店舗情報

店舗名イタリアン ペーザロ
住所静岡県掛川市城下6-12
アクセス・最寄り駅JR 掛川駅 徒歩7分
天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線 掛川駅 徒歩8分
営業時間火~日
ランチ 11:30~15:00
(L.O.14:00)

火~日
ディナー 17:00~22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
定休日月曜日
電話番号050-5487-2182
ホームページURLhttps://italianpesaro.gorp.jp/

※店舗情報は記事作成時点のものになります。(営業時間や定休日などが変更になっている可能性もあります。)